« 緊急透析(´д`) | トップページ | 衝動買い@電子ブロックmini »

2012年3月22日 (木)

体調戻らず・・・(>_<)

先週の金曜日の緊急透析・・・
結局一晩徹夜になりました。

透析の機械がなかなか見つからず、手配して病院到着が夜の10時。
それから準備を始め、回し始めたのが11時過ぎ・・・

最初は順調でしたが、透析の宿命、血圧が徐々に下がり始め、不安定な状態に。
そんなこんなで朝まで眠れず・・・・・

結局翌日の午前中に解放されたのですが、疲れ果てました。
この歳で貫徹はきついです。
おかげで一週間たちましたが、未だに体調戻らず・・・

これの特効薬は、厚木の爆音なんですが、ちょうど今、蜂さん部隊はいないみたいですね。
いい状態になったらとにかく休んで厚木にGO・・・したいですね。

ところで数日前から実家の母の体調が思わしくないので、毎日顔を出しております。

そこで今日私の写真を発見しました。
私が学生だった頃、北海道にツーリングに行った時のスナップショット。
若い若い、まるで今の自分の息子のような自分。

何かそれ見た時泣けましたねdespair
私も自分の机の上に息子の小学校の時の写真を飾ってあるので、親つーものはみんな同じなのかな、なんて思ったりして。
母にとっては今の私も、学生の頃の私も変わらないんだろうなあ・・・と。

疲れているといろんな事を思うもんですな。

早く暖かくなって、満開の桜をみたいな〜〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying


|

« 緊急透析(´д`) | トップページ | 衝動買い@電子ブロックmini »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54284836

この記事へのトラックバック一覧です: 体調戻らず・・・(>_<):

« 緊急透析(´д`) | トップページ | 衝動買い@電子ブロックmini »