« CT110の新車 | トップページ | 久しぶりに城南島に行く »

2012年3月 7日 (水)

CT110の新車@続編

雨の中発見した、CT110が激しく気になったので、松戸のSOXに出かけてきました。
IMG_1179
IMG_1179 posted by (C)CT110
いました、いました(o^-^o)
しかも2台゚゚(´O`)°゚
IMG_1178
IMG_1178 posted by (C)CT110
整備をしていたお兄さんに話を聞いてきました。

なんでもオーストラリアから、100台単位で輸入したそうです。
まだ彼の地には結構台数があるとのこと。
最近、CT110の需要が結構あるので思い切って入れたそうです。

私みたいなマニアが、ちょこちょこ見に来るとのこと・・・
やっぱりですね〜
このバイクは可愛いですよね〜
今のオートバイのカテゴリーにはいませんよね〜
一度気になると、とことん惚れ込んじゃいますよね〜

だって、カブなのにオフロード仕様なんてのはこれくらいしかないんですよね〜
しかも、昔からのHONDAオフロードRED、きれいな朱色・・・
やっぱいいわ〜〜〜

私みたいな昔からのCT110乗りが新車に乗り換えることもあるとのこと・・・・
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜む、
先立つものが・・・・・・・・

|

« CT110の新車 | トップページ | 久しぶりに城南島に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54165977

この記事へのトラックバック一覧です: CT110の新車@続編:

« CT110の新車 | トップページ | 久しぶりに城南島に行く »