« またまた八王子往復^^; | トップページ | CT110の新車@続編 »

2012年3月 5日 (月)

CT110の新車

今日、この雨の中、松戸のSOX@バイク屋さん・・に行ってきたのですが、(中古のカブを探している)なんとCT110の新車?なるものが2台も展示してあったのですよΣ( ̄ロ ̄lll)

値段は31万9千円・・・だったかな? まあそんなところです。

なにせ大雨だったもので、詳しく見れなかったのですが、世の中こんなバイクがまだあるのですねsign01
そこで、ちょっとググってみました。

CT110で有名な関西のお店。モノチリ

なんと2011年モデル、ポスト専用車(つまりむこうの郵便専用車)なるものが逆輸入されているらしい。つまり、お金があれば何でも買えると言うことですな。
pn13
pn13 posted by (C)CT110
モノチリのHPより借用

しかしこのお店。
いつもいつも残あと10台のみ・・・コレを逃せばもう後は絶対にない・・・なる台詞を何年も前から書きっぱなし・・・
書いている割には後から後から入荷してくると言うのはいかがなものか?

しかしこの郵便専用車、カッコイイですね。
お金があれば一台ほしいところですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« またまた八王子往復^^; | トップページ | CT110の新車@続編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54151607

この記事へのトラックバック一覧です: CT110の新車:

« またまた八王子往復^^; | トップページ | CT110の新車@続編 »