« 東京スカイツリーWebチケットを予約してみた | トップページ | 百里基地遠征@その① »

2012年3月30日 (金)

東京スカイツリータウンに行ってきた(^^)

東京スカイツリータウンにCT110で行ってきた(^^)

仕事が終わってあたりが暗くなってから、久しぶりでCT110に乗った。

どこを流そうと考えたら、先日ココに行ってみたいことに気づいた。

ちゃんと完成してから、初めてじっくり眺めてみた。
真下から見上げると、やっぱり巨大ですな(@_@)
いきなり634㍍の高さというのは異様です。

というより、スカイツリータウンというだけあって、一つの巨大な街ができあがっていたですね。
周りの川沿いの道もキレイに整備されていた。
見違えてしまいましたね。

今はあまり人はいませんが、オープンしたらものすごく込むんでしょうね。
ココも楽しみですな。

そうそう、帰りに隅田川沿いを走ったら、桜祭りの提灯の嵐。
まだ、桜は咲いてませんでしたが・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 東京スカイツリーWebチケットを予約してみた | トップページ | 百里基地遠征@その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54349000

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリータウンに行ってきた(^^):

« 東京スカイツリーWebチケットを予約してみた | トップページ | 百里基地遠征@その① »