« 明日は厚木基地春祭り(^.^) | トップページ | 厚木基地春祭りその② »

2012年4月28日 (土)

快晴の厚木基地春祭り(^。^)

いや〜〜 リベンジしましたgood
2年ぶりにカミさんと基地内に入ることが出来ました( ^ω^ )
長かったな〜〜 
なんかただの基地開放なのにスゴイこだわりがあったな〜

住基カードでパスした時はマジで嬉しかったですね。
入門してからしばらくチェックの様子を見ていましたが、パスポートの方が多かったような気がします。
そして、またしても入れない方が結構いらっしゃいました(>_<)
よっぽどチェックしないとわからないですよね〜

前置きはさておき、今日はホントにいい天気でした。

1時頃に入門してから4時すぎまで、楽しかったな〜。
ただ飛行機の写真を撮るだけなのに、すごく楽しかった。
ず〜と長い間、この日を楽しみにしていたからなのでしょうか?

昔の WINGSを思い出したりして・・・
あの頃からの思い入れがすごくあるのだ。

それでは少し写真をUPしましょう。

厚木基地恒例の尾翼の写真happy01

NF100
IMG_0478
IMG_0478 posted by (C)CT110

NF200
IMG_0427
IMG_0427 posted by (C)CT110

NF300
IMG_0875
IMG_0875 posted by (C)CT110

NF400
IMG_0891
IMG_0891 posted by (C)CT110

NF500
IMG_0413
IMG_0413 posted by (C)CT110

ハンター
IMG_0735
IMG_0735 posted by (C)CT110

それでは・・・
又続くよ〜happy01

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 明日は厚木基地春祭り(^.^) | トップページ | 厚木基地春祭りその② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54581989

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の厚木基地春祭り(^。^):

« 明日は厚木基地春祭り(^.^) | トップページ | 厚木基地春祭りその② »