« 快晴の厚木基地春祭り(^。^) | トップページ | 海兵隊@トモダチ作戦デモンストレーション@ビデオ »

2012年4月29日 (日)

厚木基地春祭りその②

今日も朝から用事の嵐・・・

帰宅が11時過ぎ・・・ 疲れた~・・・

というわけでサラッとの更新ですが・・・

そのほかの機体を少々・・・

IMG_0911
IMG_0911 posted by (C)CT110

普天間基地から飛来したというCH-46E

ハンターの正面

IMG_0437
IMG_0437 posted by (C)CT110

プロバイダーズ@CAG機

IMG_0773
IMG_0773 posted by (C)CT110

それと昨日書くのを忘れましたが、久しぶりに「読み逃げ女房さん」ご一家と会うことができました。
奥様、ご主人様楽しい一時をありがとうございました!
なんか会えたのが奇跡でしたね!!

携帯の番号が変わってしまい、連絡が取れずにすみませんでした。

もうひとかた、オトー☆さんとは連絡が取れずお会いすることができませんでした。
ホントに申し訳ない・・・ 
ちゃんと連絡します・・・m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 快晴の厚木基地春祭り(^。^) | トップページ | 海兵隊@トモダチ作戦デモンストレーション@ビデオ »

コメント

こんばんは!
やっぱり厚木はイイ!あそこは日本じゃないんですよ。
外国へ行ったような錯覚になりますよね。
みんなフレンドリーでホスピタリティ満点でした。
それよりもリベンジできてよかったですね。
今年も入れない方々多数いらっしゃいました。
でもほんと今年のスプリングフェスは満足度高かったです。
またどこかでお会いしましょう! (^^)/

投稿: おとー☆ | 2012年4月30日 (月) 00時52分

オトー☆さん こんばんは!

お天気も良く、最高のスプリングフェスでしたね。
今回はDEMOフライトもあり、またハンターの展示もあってとにかく楽しめました。
なんでこんなに楽しいんでしょうかね・・・
やっぱり好きなんでしょうね、厚木・・・
WINGSの頃は・・・・
やめましょう(*^-^)

投稿: CT110 | 2012年5月 1日 (火) 17時45分

CT110さん、こんばんは!
暑い一日でしたねぇ。家族一同、日に焼けて疲れモードでした。
最後の最後で、まさかお会いできるとは思わず、嬉しいハプニングでした(^-^)/
また、近いうち、どこかの基地で会いましょうね。奥様に宜しくお伝え下さいませ。

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年5月 1日 (火) 21時17分

読み逃げ女房さん こんばんは!
いやいやいや奇跡でしたね~~~
携帯変えちゃってすんませんでしたm(_ _)m
今度はあの番号で大丈夫だと思います。
次はどこですかね~
お会いできるのを楽しみにしておりますよ~

投稿: CT110 | 2012年5月 3日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54590597

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木基地春祭りその②:

« 快晴の厚木基地春祭り(^。^) | トップページ | 海兵隊@トモダチ作戦デモンストレーション@ビデオ »