« 今シーズン最後の・・・厚木 | トップページ | F/A-18F Super Hornet@NF102 »

2012年5月25日 (金)

ズーとタッチアンドゴー@厚木基地

昨日はイイ時間に行ったみたいで、大和の駅を降りたとたん、ものすごい音が聞こえてきました・・・
う~~~む、確かにスゴイ音だ、基地の外で聞くと・・・
コンビニで昼飯を買って、あの場所を目指します。

あそこに到着するまで、バンバン飛んでいる音が響いてくる・・・
サンドイッチを食べながら、お茶をのどに流し込みながら、小走りに走ります。

やっと、丘に登ると、3機がグルグルと回っている・・・・
お~~~~、スゲ~~~~~

一機が着陸すると、次の一機がまた離陸する・・・・
そうやってほぼ2時間飛び続けました(@_@)

今日は2本ビデオをUPしたので、それを見てください(^_^)v

最初は私は初となる、グラウラー F/A18 G型のタッチアンドゴー

2本目は、滑走路がふさがっていたので、上空をPassする NF105です。
ベイパーがきれいです。

続くで~~~happy01

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今シーズン最後の・・・厚木 | トップページ | F/A-18F Super Hornet@NF102 »

コメント

おはようございます!
やはりというか、当然というか、行かれたんですね!
私は23日に行っておりました。
3~5分間隔のT&Gは出力を抑えてるとはいえ
地元の人は堪らないでしょうね。
撮るほうも腕疲れて大変。
でもこういう光景もあと何回見れるか、ですね。

投稿: おとー☆ | 2012年5月26日 (土) 08時46分

オトー☆さん こんばんは!
やはり、誘惑には勝てませんでした(´д`)
オトー☆さんこそ、やはり・・・ですね・・・
もしかしたらと思い、探してみましたけど、水曜日に行かれたのですね。
久しぶりに3機ホールドを見ました\(^_^)/
確かに住民には大変かな~~
でも、こんなにうるさいのは年に数日なんで・・・

これだけ爆音を浴びると、何ともいえないですね~~
半年、一年持ちそうです(o^-^o)

だけど厚木ってやっぱりスゴイ。
こんなに近くで軍用機を見られる所なんてないです。
この前百里に遠征しましたが、やっぱり厚木です( ^ω^ )

私は厚木が好きです。

投稿: CT110 | 2012年5月26日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54796497

この記事へのトラックバック一覧です: ズーとタッチアンドゴー@厚木基地:

« 今シーズン最後の・・・厚木 | トップページ | F/A-18F Super Hornet@NF102 »