« 今日はNF200です(^。^) | トップページ | 今日で終わり@厚木特集(^.^) »

2012年5月31日 (木)

バイクに優しい東京スカイツリータウン

CT110で、ちょっこっとスカイツリーに行ってきた(^^)
なにせバイクだと最速20分で到着してしまうのだ(@_@)
・・・すげ〜下町・・・

そこでバイクを駐めるわけだが、この写真を見て欲しい・・・
IMG_0576
IMG_0576 posted by (C)CT110

2時間@無料ヽ(´▽`)/
以後、1時間ごとに100円か200円かかる。

しかし、車に比べれば遙かに安い◎スバラシイでしょう
(自動車の場合は、30分350円です。1時間あたり700円かかります)
バイクの駐車場はこうでなければいけない。
駐車場のお手本です。
IMG_0578
IMG_0578 posted by (C)CT110

中はこんな感じです。
原付、大型で5〜60台駐められるでしょうか。

もしここが満車でも、近くにこんな駐車場があります。
IMG_0520
IMG_0520 posted by (C)CT110

まあ、下町の押上、業平地区ならば、この辺が相場なのかもしれませんが、こんだけ大発展しているのに、この値段設定はうれしい、というか神ですね!!

偉いぞスカイツリータウン!!!!good

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日はNF200です(^。^) | トップページ | 今日で終わり@厚木特集(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54843784

この記事へのトラックバック一覧です: バイクに優しい東京スカイツリータウン:

« 今日はNF200です(^。^) | トップページ | 今日で終わり@厚木特集(^.^) »