« 横田基地日米友好祭 2012 | トップページ | CT110ツーリング@江戸川沿い »

2012年6月16日 (土)

CATVのコースをバージョンアップしてみた

我が家はかなり前からケーブルテレビに入っている。

しかも電話もインターネットもケーブルで契約している。

それが先週サービスマンが現れて、地域限定の得々パックを持ってきた。

今の価格+1500円で、BS+ネットの速度 今、家は 2Mのライトコース、が15Mになるという。

自宅ではネットやメールをやるくらいなので、そんなに不便は感じていなかったが、確かに動画を見るとまともに見られない。

まあ、オリンピックも始まることだし、やってみるか、ということで契約更新し、本日工事が完了した。
(工事費も無料) なおかつ 一年分弱のペイバックもある・・・

契約内容で少しもめたが、正論をぶちかまし、めでたくネットの速度が約7倍になった。

・・・・・早いです・・・・ まあ、これが普通なのかもしれないが、今までのはなんだったのだろう、と思うくらい早い・・・・

コレで少しはストレスが減りそうです( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 横田基地日米友好祭 2012 | トップページ | CT110ツーリング@江戸川沿い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54982275

この記事へのトラックバック一覧です: CATVのコースをバージョンアップしてみた:

« 横田基地日米友好祭 2012 | トップページ | CT110ツーリング@江戸川沿い »