« CATVのコースをバージョンアップしてみた | トップページ | iPad2をポチる »

2012年6月17日 (日)

CT110ツーリング@江戸川沿い

久しぶりにCT110で100㎞以上のツーリングに行ってきた(^^)

最初は松戸周辺を流そうと思って江戸川の橋を渡った時、なんだかこのまま上流の方まで行きたくなった^^;

いつもは流山から先は時間がなくて行かないのだが、今日はとにかく上の方まで走りたくなった。

いや〜〜、いつもと違う景色は新鮮ですな〜〜〜

DSCN6725
DSCN6725 posted by (C)CT110

少しだけ違う場所なのに、見たことがない風景のなんて素晴らしいこと・・・

DSCN6731
DSCN6731 posted by (C)CT110

とにかくゆっくりゆっくりCT110を走らせます。

体の中からストレスが抜けていくのがハッキリとわかります。

IMG_1250
IMG_1250 posted by (C)CT110

オートバイってステキですね。

IMG_1256
IMG_1256 posted by (C)CT110

CT110も凄く調子よいヽ(´▽`)/

IMG_1252
IMG_1252 posted by (C)CT110

途中でお腹がすいてきたので、今日の昼食はコレ

IMG_1239
IMG_1239 posted by (C)CT110

マックとオランジーナ

IMG_1240
IMG_1240 posted by (C)CT110

近くの公園に駐めて少し休憩です(*^-^)

走行距離 約100㎞
総費用 約500円

バイクのツーリングはリーズナブルですな〜〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CATVのコースをバージョンアップしてみた | トップページ | iPad2をポチる »

コメント

CT110さん、こんにちは!
この日曜はお天気も持ち直し、お出かけ日和になりました。
我が家は息子を除いてこの日、晴海に「ブルーリッジ」と「いせ」を見に行きました。ブルーリッジでは外人さんが、色々な装備の説明を「英語」でしてくださり、いせではエレベーターに乗り、隊員さんのラッパで笑わせていただきました。司会の隊員さん(多分、偉い方)が面白くって!!

PS/ CT110さんの携帯番号、なぜか登録できてませんでした。
あの日、きっちり入れたはずなのですが・・・・。
申し訳ありません!!お時間のあるときにでも、上のアドレスにメールいただけないでしょうか??お手数おかけしますm(_ _)m

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年6月19日 (火) 17時23分

読み逃げ女房さん こんばんは(^。^)

ブルーリッジ&いせ の公開は夜になって知りました。
最初から知っていたら晴海に行っていたかもしれません。
いせ には乗ってみたかったですね(;д;)

今夜は台風のため雨、風がすごいです。
横浜でも大雨でしょうか?

携帯番号 メールしてみます。
うまくとれますように・・・

投稿: CT110 | 2012年6月19日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54987460

この記事へのトラックバック一覧です: CT110ツーリング@江戸川沿い:

« CATVのコースをバージョンアップしてみた | トップページ | iPad2をポチる »