« CT110ツーリング@江戸川沿い | トップページ | iPad2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2012年6月20日 (水)

iPad2をポチる

それは一瞬のできごと・・・

ファイルメーカーをバージョンアップしたことにより、タブレットでもデータベースが使えるようになった。
現場でコレを活用したく思っていたので、どうしてもiPadが欲しくなった。

いつも来る業者さんから、Appleの整備済み製品が安くなってますよ・・・との話を聞いておったので、どれどれとチェックしてみた。
先週の金曜日にその話を聞いてから、たびたびチェックしてはみたものの、全く在庫なし・・・
(ちなみに欲しかったのは、一番安い iPad2@16GBモデル、それがあなた¥27800との破格値・・・)
(使えればいいんですよ、キレイな画面じゃなくても・・・)
諦めかけていた月曜日の午前中、仕事の合間にちょこっとチェックしてみた。

AM10:30〜40頃のことです・・・

全く在庫なし・・・の画面がワラワラと 16G 32GのiPad2モデルが出てくるではないか・・・(lll゚Д゚)

オオ〜〜〜〜目を疑いましたが、そんな暇なくその一瞬でポチリました(^-^; 
早かったですね・・・我ながら・・・
その後見てたらものの5〜6分でなくなりました( ̄◆ ̄;)

我が家に到着予定は22日だそうです。
今から楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110ツーリング@江戸川沿い | トップページ | iPad2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55012945

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2をポチる:

« CT110ツーリング@江戸川沿い | トップページ | iPad2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »