« バイクに優しい東京スカイツリータウン | トップページ | 夜のスカイツリーに行ってきた(^^) »

2012年6月 1日 (金)

今日で終わり@厚木特集(^.^)

長々と続けてきました厚木基地のビデオ特集
本日で終わりにします。

最初はホーネット以外の機体
VAW-115 Liberty Bells E-2C Hawkeye  NF602

2本目  VFA-102 Diamondbacks  NF-105
この日は何回もT&Gを繰り返していました。

ああ~ いいな~ 厚木基地。
今度は秋ですかね~  その次は・・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« バイクに優しい東京スカイツリータウン | トップページ | 夜のスカイツリーに行ってきた(^^) »

コメント

ビデオ特集、お疲れ様でした。
今日の横浜はプロペラの飛行機しか飛んでいなかったので、静かでしたが、午後はバケツをひっくり返したような雨に降られました。
厚木基地もお祭り以来、行ってませんねぇ・・・。南側の駐車場はできたのでしょうか?
プラウラーもいなくなったし、私の好きなグレーのでっかい輸送機来ないかな。

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年6月 1日 (金) 20時29分

読み逃げ女房さん こんばんは(^.^)
ビデオはこの倍くらいあるのですが、全部やると大変で・・・・
ホーネットの爆音楽しんでいただけたでしょうか?
地元の人には悪いですけど・・・

最近お天気ヤバイですよね、突然雨が降ってきたり・・・
この前は会社帰りにCT110で雨に降られました。

厚木はしばらくお休みです。
またどこかでお祭りがあるとイイですね(^_^)v

投稿: CT110 | 2012年6月 2日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54850665

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で終わり@厚木特集(^.^):

« バイクに優しい東京スカイツリータウン | トップページ | 夜のスカイツリーに行ってきた(^^) »