« 百里基地6.26@F-15タッチ&ゴー | トップページ | 百里基地6.26@T-4タッチ&ゴー »

2012年7月 1日 (日)

雨の日曜日

昨日は講習会で一日缶詰(;´д`)
天気が良かったですが、今日は一転、雨模様・・・

午前中は娘が銀座に用事があるというので、送って行きました。
久々に銀座なんかに出たので、ブラつこうと思っていたらパラパラと雨が。

なので車で寄り道しながら帰ってきました。

最初に寄ったのが晴海埠頭。
昔ココは見本市会場があったのですが、なんと清掃工場が出来ていましたw(゚o゚)w
周りは大規模なマンションの嵐・・・
東京は凄いですな。

それから晴海大橋を渡り、お台場方面へ。
久ーしぶりにお台場なんか来たら、ダイバーシティなるショッピングビルが出来ていました。
カミさんが寄ってみたいというので、入ろうとしたら駐車車の長蛇の列・・・・

混んでいるのは嫌いなので、ココはパス。
ココまで来たら少し足を伸ばしてあそこの公園に行きます。

そう、ココがよく見える所です。

なんだかな〜〜〜
カミさん、付き合わせてごめんなさい<(_ _)>

|

« 百里基地6.26@F-15タッチ&ゴー | トップページ | 百里基地6.26@T-4タッチ&ゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55099406

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 百里基地6.26@F-15タッチ&ゴー | トップページ | 百里基地6.26@T-4タッチ&ゴー »