« 百里基地6.26@T-4タッチ&ゴー | トップページ | モノオトシが終わっていた(+_+) »

2012年7月 6日 (金)

松戸のチンさむロード

先日、例によってCT110号で松戸の裏道ツーリングを楽しんでいた。

その日は坂川沿いを北上するルート。
江戸川沿いの主水(もんと@と読む)から入り、大谷口新田、武蔵野線のガードをくぐり先に進むと・・・

・・・ん! なんかおかしな風景が・・・

いつもは素通りするのだが、何か見たことあるような感じが・・・・・

あっ、ココ この前新聞に出ていたところだ。

松戸市横須賀・・・の、坂川にかかる横須賀橋・・・

IMG_1263
IMG_1263 posted by (C)CT110

遠くから撮ったのでわからないと思いますが、道路の一番奥がちょっとだけ跳ね上がっています。
絵で描くと・・・
Photo

つまり、登るのが急で、降りるのも急、ということになります。
つまりつまり、ココをスピードを出して突っ込むと、少しだけ空を飛ぶ、ということになります。
つまりつまりつまり、チンさむになる、のでしょう。

そしてこの橋の前後には信号機があるので、普通は飛ばせません。
というか地元の車は当然ですがゆっくり走ってます。

ここで事故るというのは、相当スピードを出したのでしょうangry

私の愛する松戸で、二度と再びこのような悲惨な事故が起こらないことを祈っております。こんなところでスピード出すんじゃねーよ(`Д´)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying



|

« 百里基地6.26@T-4タッチ&ゴー | トップページ | モノオトシが終わっていた(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55134315

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸のチンさむロード:

« 百里基地6.26@T-4タッチ&ゴー | トップページ | モノオトシが終わっていた(+_+) »