« 2012横田基地日米友好祭に行ってきた(^_^)v | トップページ | 2012横田基地日米友好祭@やっと本番編 »

2012年8月20日 (月)

2012横田基地日米友好祭@その②

連日忙しかったので写真もビデオも全く整理できてません(´д`)

おまけにフォト蔵の調子が悪く、アップロードができたりできなかったり、できない方が多い(*`ε´*)ノ

なのでアップできた写真を載せてみます。

機体の所属とかは詳しくないので、特に載せません。

まずはいつも通りF-16、が4機

IMG_0846
IMG_0846 posted by (C)CT110

その横にはA-10が2機

IMG_0867
IMG_0867 posted by (C)CT110

シャークティースつきです

そして岩国からF-18

IMG_0872
IMG_0872 posted by (C)CT110

珍しい機体では、浜松のE-3

IMG_0898
IMG_0898 posted by (C)CT110

百里からF-4とF-15

これはアップロードがうまくいかないので、今は載せられません。

いつものことがいつも通りにできないと、イライラしますね。

ところで昨日の日曜日は、八王子で息子の演奏会があってので、、追っかけをしてきました。息子の追っかけができるなんて、ある意味 幸せ?

終わってからミーティングやら色々あって夜まで会えないと言われたので、じゃあ時間つぶしに横田どう? と、カミさんに聞いたところ、ステーキを食べさせてくれるな、行ってもイイ、とのお言葉をもらい、そのまま横田基地へ・・・

八王子からだと裏道を抜け15分位で着いちゃうのでした。

というわけで横田基地を2日間堪能してしまいました。

写真ができ次第また載せたいですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2012横田基地日米友好祭に行ってきた(^_^)v | トップページ | 2012横田基地日米友好祭@やっと本番編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55467428

この記事へのトラックバック一覧です: 2012横田基地日米友好祭@その②:

« 2012横田基地日米友好祭に行ってきた(^_^)v | トップページ | 2012横田基地日米友好祭@やっと本番編 »