« YouTubeの投稿動画についたステキなコメント | トップページ | 下総航空祭@P-3Cの祝賀飛行 »

2012年9月29日 (土)

下総航空祭に行ってきた(^^)@2012

今日は下総航空祭、朝から出かけてきました。
天候は晴れだったので、もちろんCT110号で出動です(^。^)

IMG_1049
IMG_1049 posted by (C)CT110
(最近、コストコでもらってきた黄色い段ボール箱が気に入ってます(^.^)

結果的に言えば、飛行機@P-3Cは飛びました。
空挺降下もありました。

でも、式典に会わせたP-3C3機による祝賀飛行のみ・・・
なんとも寂しい航空祭?になってしまいました(=_=)

基地の雰囲気はいつも通り、まったりとして良かったんですが・・・

今日は何枚か飛行機の写真を貼って終わりにします。
ミニP-3Cの飛行展示も午後にあったのですが、体調がイマイチだったので、焼きそばを食べて帰ってきました。
祝賀飛行のビデオはまたでき次第UPする予定です^^;

外来機その① 多分入間のC-1
IMG_1021
IMG_1021 posted by (C)CT110

外来機その② US-1
IMG_1016
IMG_1016 posted by (C)CT110

外来機その③ 多分習志野のチヌーク
IMG_1039
IMG_1039 posted by (C)CT110

他にも多数ありましたが、割愛

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« YouTubeの投稿動画についたステキなコメント | トップページ | 下総航空祭@P-3Cの祝賀飛行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55775874

この記事へのトラックバック一覧です: 下総航空祭に行ってきた(^^)@2012:

« YouTubeの投稿動画についたステキなコメント | トップページ | 下総航空祭@P-3Cの祝賀飛行 »