« 回転寿司トリトンに行く | トップページ | 百里遠征@ビデオ編@ファントムのひねり »

2012年9月13日 (木)

百里遠征@CT110号

快晴の本日、我がCT110号で百里基地遠征してきました。
いや〜〜、暑かった〜〜、遠かった〜〜〜(@_@)

実際は2時間半くらいで着いたんですよ、現地には・・・
でも、やっぱり遠いです、百里は・・・

6号線が単調なんです。
それに土浦から先がまた単調・・・

時間的には取手から牛久のあたりで1時間
霞ヶ浦大橋のあたりで2時間
そこから百里まで約30分、というところでしょうか。

霞ヶ浦大橋を渡った所にある「道の駅たまつくり」で大休止。
IMG_1273
IMG_1273 posted by (C)CT110

霞ヶ浦大橋のちょうどたもとの所
IMG_1268
IMG_1268 posted by (C)CT110

この青空・・・天気は良かったのだが暑すぎた・・・
・・・・と、ここで爆音が・・・・ 上を3機のファントムが・・・
幸先良いんでないかい(^_^)

今日は南側から進入してみました。
IMG_1275
IMG_1275 posted by (C)CT110

ちょうど茨城空港の真反対側といえばいいでしょうか。
誰もいません。

今日は来月の航空祭のロケハンも兼ねていたので、基地の外周を回ってみます。
正門を過ぎ、北側のポイントであるセブンイレブンを通過するとまた爆音が・・・
いや〜〜今日は飛んでますね〜〜

そしてお決まりの北門ポイントへ。
到着するなり、バンバンF-4ファントムが降りてきます。
おお〜〜F-15が4機のエシュロンで帰ってきました。
ちょっとビデオが間に合わなかったかも・・・
そしてココでしっかり情報を収集して、次のポイント「西門」

IMG_1280
IMG_1280 posted by (C)CT110

ココはさっき北門での話通り立ち入り禁止になっていました。

IMG_1279
IMG_1279 posted by (C)CT110

だれもいません。
ココ好きだったのにな〜
なので次のポイント「アラートハンガー前」へ

IMG_1281
IMG_1281 posted by (C)CT110

ココは結構人がいました。

そして今回見つけたオモシロイ場所・・・
IMG_1282
IMG_1282 posted by (C)CT110

03エンドになります。
21で運用の時はこちらに上がってきて、ひねりが見られます。
今日もスバラシイひねりの数々・・・・
いや〜〜、久々、爆音浴びた〜〜

ビデオは編集次第UPする予定です・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 回転寿司トリトンに行く | トップページ | 百里遠征@ビデオ編@ファントムのひねり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55650968

この記事へのトラックバック一覧です: 百里遠征@CT110号:

« 回転寿司トリトンに行く | トップページ | 百里遠征@ビデオ編@ファントムのひねり »