« 下総航空基地祭2012は9月29日開催 | トップページ | YouTubeの投稿動画についたステキなコメント »

2012年9月25日 (火)

百里遠征@ビデオ編@F-15の上がり6連発・・・と航空祭について

しつこくビデオが続きます(^。^)
どーしてもこの音が好きなので聞いてやってください^^;

スバラシイですね〜〜
また行きた〜いsun

ところで、あと一ヶ月に迫った百里基地航空祭、どうやって行こうかまだ迷っている。
今回、初めてCT110号でツーリングしたのだが、やっぱり百里は遠かった(~o~)

とにかく下道しか走れないので、走る道が決まっているのですよ。
しかも風景に乏しく、道もまっすぐなので走っていて面白くない。
そして、現地に着いてから休めないのです。(クーラーなんか当然あるわけないし)
これで機材がもっとあったら、行き帰りだけで疲れちゃう気がする。

すでにバスツアーは締め切りが過ぎているので、今年はバスで行かれません(行く気もなかったが)

となると、交通手段は車しかない。
となると、駐車場をどうするか・・・ですよね〜

この前の聞き込み調査によると、夜中に行動すれば、それなりに車は駐められるらしい。
パーク&ライドの駐車場はすぐに満杯になるらしく、そこからのバスも渋滞するらしい。

なので、当日は現地に午前3時頃着を予定しようかと・・・思っているわけです。
思惑通りにいくでしょうか(-_-;)いって欲しい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 下総航空基地祭2012は9月29日開催 | トップページ | YouTubeの投稿動画についたステキなコメント »

コメント

CT110さん、こんばんは。
百里ですか・・・。確か茨城でしたよね~?
しかも午前3時?!すごいっ。爆音を聞きたいんですね~( ^ω^ )!
うちは観艦式があたりました。2回目かな?
計4名行けるらしいですが、私は船に(車も)酔うので迷い中・・・というか、行きたくないです(^-^;  はぁ~orz

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年9月25日 (火) 22時04分

読み逃げ女房さん こんにちは(^_^)v

相変わらずヒコーキねたですんません<(_ _)>

百里は家からでも遠いので、横浜からだと大変な距離ですね〜
厚木にいくのとちょっと違います。

でも百里は百里なりにオモシロイです。
なぜかというと、厚木と違って周りは畑ばかりなので、結構自由に飛んでいます。
たまにアフターバーナー全開でタッチアンドゴーとかするので爆音がスゴイです。

観艦式いいですね〜〜
でも船に弱いと地獄ですね〜

私も船は弱いですが(昔、釣り船に乗った時は死ぬかと思った)、自衛隊の駆逐艦クラスだったら大丈夫なんじゃないですかね〜・・・わからないけど・・・

とにかく気をつけて行ってきてください(^。^)

投稿: CT110ME | 2012年9月27日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55743081

この記事へのトラックバック一覧です: 百里遠征@ビデオ編@F-15の上がり6連発・・・と航空祭について:

« 下総航空基地祭2012は9月29日開催 | トップページ | YouTubeの投稿動画についたステキなコメント »