« 今年の百里基地航空祭@2012はどうするかな〜^^; | トップページ | ムービーメーカーを開始できません。お使いのコンピューターがシステムの最小要件を満たしていることを確認してから もう1度ムービーメーカーを開始してください。それでも開始できない場合はビデオカードのドライバを更新してみてください。 »

2012年9月 5日 (水)

息子のノートパソコンを買う( ̄▽ ̄)

久しぶりに息子が帰って来た。
開口一番 パソコンが壊れた・・・

そこで急遽調達しに行ってきた。
なんせ$がないので、条件はとにかく安いもの。

そしてもうちょっと条件を追加すると・・・

①CPUはintel core i5
②Windows7
③DVDドライブ付き

探しまくって見つけたのがコレ

Thinkpadedgee430notebookpc4colors1

レノボ@ThinkPad-Edge-E430

有楽町のビックカメラで、込み込み なんと ¥39550円・・・
安くてビックリしたが、唯一の欠点は納期に2週間かかること。
ネット発注なので現物がないのだ。

まあその位は我慢してもらうと言うことでお金を払ってきました(=_=)
父親というのはとにかくお金を出す存在なのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今年の百里基地航空祭@2012はどうするかな〜^^; | トップページ | ムービーメーカーを開始できません。お使いのコンピューターがシステムの最小要件を満たしていることを確認してから もう1度ムービーメーカーを開始してください。それでも開始できない場合はビデオカードのドライバを更新してみてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55589826

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のノートパソコンを買う( ̄▽ ̄):

« 今年の百里基地航空祭@2012はどうするかな〜^^; | トップページ | ムービーメーカーを開始できません。お使いのコンピューターがシステムの最小要件を満たしていることを確認してから もう1度ムービーメーカーを開始してください。それでも開始できない場合はビデオカードのドライバを更新してみてください。 »