« 百里遠征@ビデオ編@F-4ファントムのアプローチ | トップページ | 東京ゲートブリッジから見る羽田アプローチ »

2012年9月17日 (月)

小さな旅@と言っても近場ですけど・・・

久々の連休、今日はかみさんと超近場に出かけてきました。

どこかというと、若洲臨海公園&東京ゲートブリッジ(^。^)
若洲臨海公園は子供が小さい頃よく行ったところ。

ここは自転車を借りて、ゴルフ場の周囲を一周できます。
海が近くて、スゴクきもちが良いところ。

子供が大きくなってからはほとんど来ることがなくなってしまった。
でも、ゲートブリッジが出来てから、一度天気の良い日に歩いてみたいね、と前々から言っていたのだ。

色々用事があって、着いたのがお昼過ぎ・・・
なんだか知らないが駐車場がいっぱいだ。

車を駐めて、自転車を借りて、ゆっくりと海沿いを走る。
今日は台風の影響でとても風が強い。

羽田にアプローチする飛行機の進入路がめまぐるしく変わっている。
やっぱりこんな所に来てもビデオを回している私って・・・
飛行機が好きなんでしょうね(=_=)

サイクリングロードを一周してから、ゲートブリッジに登ってみる。

いや〜、日頃の行いが良いとこんなものが見られます(^_^)v
IMG_1280
IMG_1280 posted by (C)CT110

レインボウですsun

橋からの景色を満喫したあと、せっかくなので車で橋を渡ってみる。
っと、上空をアプローチする飛行機が見える。
思わず車を駐めてしばらくビデオを回してしまった。

ココは、凄いポイントですね。
たまたま風しだいですけど・・・
IMG_1285
IMG_1285 posted by (C)CT110

撮影している私・・・
IMG_1287
IMG_1287 posted by (C)CT110

帰りにこれもひさ〜しぶりのお台場に寄る。
ダイバーシティに初めて入り、夕食を食べて帰宅した。

超近場ですけど、結構楽しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 百里遠征@ビデオ編@F-4ファントムのアプローチ | トップページ | 東京ゲートブリッジから見る羽田アプローチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55682566

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな旅@と言っても近場ですけど・・・:

« 百里遠征@ビデオ編@F-4ファントムのアプローチ | トップページ | 東京ゲートブリッジから見る羽田アプローチ »