« 百里遠征@ビデオ編@F-15の上がり6連発・・・と航空祭について | トップページ | 下総航空祭に行ってきた(^^)@2012 »

2012年9月27日 (木)

YouTubeの投稿動画についたステキなコメント

私のYouTubeの投稿動画「Mini-P3C@カーテンコール Mini-P3C@Exhibition flight」に本日ステキなコメントがつきました。

Go Japan! Show China what a REAL navy can do! As a US Navy sailor I'm proud to operate with you any time anywhere...

googleの翻訳
日本を行く! REAL海軍は何ができるのか中国を表示する!米海軍水兵として、私はどこでもあなたと一緒にいつでも作動することを誇りに思います...

どうも投稿者はアメリカ海軍の水兵さんらしい・・・
しかしこの一文
I'm proud to operate with you any time anywhere...

感激するじゃあありませんかヽ(´▽`)/

私はすぐに返信しました。
Thank you very much.
I need you(^_^)v

これからも日米の友好関係が強固に続くことを祈ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 百里遠征@ビデオ編@F-15の上がり6連発・・・と航空祭について | トップページ | 下総航空祭に行ってきた(^^)@2012 »

コメント

CT110さん、こんばんは!
うれしいコメントがつきましたね!!投稿冥利につきますね。

今日の横浜は何か賑やかな音が聞こえてました。モノは目撃してませんが、なにやら空を飛んでいたようです。昨日も暗くなってから、ヘリが何機か低く飛んでいましたよ。

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年9月27日 (木) 21時03分

こんばんは!(^_^)

いや~
ビックリしましたよね~
しかもこんな時期だったので、余計に嬉しいです\(^_^)/

たま~にこんな嬉しいコメントがつきますが、ホントにたま~にですdespair

空の賑やかな音が聞こえるのはたなりまへんな~
うちの方は聞こえることはあってもプロペラ音ばっかりです・・・・

投稿: CT110ME | 2012年9月28日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55757965

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeの投稿動画についたステキなコメント:

« 百里遠征@ビデオ編@F-15の上がり6連発・・・と航空祭について | トップページ | 下総航空祭に行ってきた(^^)@2012 »