« オジロワシF-4ファントム対地射爆9連発だ~(^^ゞ | トップページ | なんと、土日も仕事・・・(T_T) »

2012年10月26日 (金)

2012入間基地航空祭まで一週間(*^-^*)

今日は百里特集をちょっと休んで、この話題を・・・

百里、百里と入れ込んできましたが、忘れちゃいけないこのイベント(^^)
航空ファンにとって11月3日はコレしかないのだsign03

image1
image1 posted by (C)CT110

入間基地HPより転用

なんか、あっという間に10月も月末。
なんと、来週末は11月3日であります。
私にとってこの2イベントはよっぽどのことがない限り必須なんですな(´д`)

公式HPには、展示飛行に F-2とF-15という文字が見えます!

たしか去年はF-2のDEMOだけだったような・・・

あんまり期待はしませんが、入間の空にこの2機種が飛ぶなんて、凄いことですよね〜

それに入間と言えばブルーインパルス!!

百里で見られなかったので、私は今年初と言うことになります。

あとはお天気ですね〜〜〜

今から気合いを入れて晴天祈願しましょうかsunsunsun

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« オジロワシF-4ファントム対地射爆9連発だ~(^^ゞ | トップページ | なんと、土日も仕事・・・(T_T) »

コメント

おぉっ!!今度は入間基地ですか。タフですね~。私は百里でヘロヘロでした(coldsweats01
そういえば、また厚木にハリアーという飛行機が来たみたいですね。一体どこから来るのでしょう・・・・。

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年10月27日 (土) 02時36分

そうです!入間です!!
11月3日は入間と決まっているのです(誰が決めたんだ・・・)

いつから行っているのでしょうね?
もう何十年も行っている気がするairplane
百里も、厚木も・・・
でもやっぱり厚木のWINGSが一番好きだったな~~

今年の百里は凄かったです、ホントに。
噂では入間も気合いが入っているみたいですよ~

でも混むからね~、メチャクチャ、疲れるよね~

ところでハリヤーは岩国から来ているものと思われます。
私は一度も見たことがありません。

投稿: CT110ME | 2012年10月28日 (日) 21時23分

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今年はいつになくおとなしく過ごしております(笑)
それでも入間だけは外せませんね
なんといっても家から近い!
天気も良さそうだし、出撃する予定です。
そろそろNAFも戻ってくるし、ようやく活動開始です。
ちょっと遅すぎますが。。。( ^ω^ )

投稿: おとー☆ | 2012年10月29日 (月) 09時24分

いや〜〜〜、お久しぶりです。
ブログには毎日お邪魔しておりますよ〜

いよいよ11月3日、入間航空祭です!
日程はむりくり空けております^^;

よく考えると入間が混むのはよくわかりますよね〜
なんせ電車で行けるんですからね〜

今年はF-2、F-15が飛ぶらしいので、少し期待しております。
そしていよいよ厚木ですな(^_^)v
やっぱりあの丘、あの公園が一番好きですhappy01

投稿: CT110ME | 2012年10月30日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55975427

この記事へのトラックバック一覧です: 2012入間基地航空祭まで一週間(*^-^*):

« オジロワシF-4ファントム対地射爆9連発だ~(^^ゞ | トップページ | なんと、土日も仕事・・・(T_T) »