« 誕生日プレゼント(~o~) | トップページ | F-15が本気を出すとこうなる@2012百里航空祭予行訓練 »

2012年10月16日 (火)

2012百里基地@予行に行ってきた(^_^)v

いよいよ今週末、21日は百里航空基地の航空祭ですね。

晴天の本日、情報収集のため百里基地に出撃してきました\(^_^)/
週末に出撃を予定している航空ファンの皆様、ネタバレになるかもしてませんが、本日の模様を予告編として今週いっぱいUPしていきたいと思います。

一言で言うなら、スゴイ・・・・
久しぶりに本気で飛んでいるF-15、F-4を見ました。

やっぱり全開モードはスゴイの一言・・・・

といっても、すべてみたわけではありません。
F-15の機動を半分、F-4ファントムも半分・・・・くらいでしょうか。
なんつっても本番じゃないので、つまり練習なので当日はどうなるかわかりませんが・・・

本日は朝から夕方まで展開して、さっき帰投したばかりなので、ビデオはこれから編集します。UPは明日以降となりますのでお楽しみに\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

ビデオからのスナップショット@梅組記念塗装機

スナップショット 1 (2012-10-16 21-34)
スナップショット 1 (2012-10-16 21-34) posted by (C)CT110

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 誕生日プレゼント(~o~) | トップページ | F-15が本気を出すとこうなる@2012百里航空祭予行訓練 »

コメント

日曜日が待ちきれないんですね?!うちの旦那も出撃するって言ってました。茨城なのに・・・・。

今日の横浜上空は、いつもの飛行機やヘリに加えて、T-4やコブラが飛んでいました。コブラって薄いヘリですね。

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年10月16日 (火) 23時21分

待ちきれまへん!
いや~~~~ 爆音堪能しました\(^_^)/
もの凄いです!!
昨日は晴れましたけど、本番はどうなるか・・・
横浜からの出撃、お疲れ様です。
ご主人によろしくお伝えください。

駐車場の情報あります。
よろしければメールいたします(^_^;)

投稿: CT110ME | 2012年10月17日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55905788

この記事へのトラックバック一覧です: 2012百里基地@予行に行ってきた(^_^)v:

« 誕生日プレゼント(~o~) | トップページ | F-15が本気を出すとこうなる@2012百里航空祭予行訓練 »