« 松戸市@都市計画道路3・3・7号が開通(^_^)v | トップページ | 息子の大学祭に行ってきた »

2012年10月 5日 (金)

これで一段落(^^;)

今日、娘の大学の授業料を払い込んできた。

今回の振り込みでやっと終了です。
4年間長かったな〜・・・
やっと就職も決まったし、これで一段落かな〜

しかし、まだ息子がいるのだ・・・/p>

今2年なのでまだまだ長い・・・

大学の授業料は半端ではない・・・ 教育費は大変です(=_=)

ところで明日からの3連休、皆さんはどこにおでかけですか?
私は、明日は仕事、月曜日もちょこっと出なくてはならなくなったので、遠出は出来ません。
土曜日は松戸祭り、連休は息子の大学祭に行こうと計画しております。
遠出しなくても楽しみはあるものです(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 松戸市@都市計画道路3・3・7号が開通(^_^)v | トップページ | 息子の大学祭に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55819164

この記事へのトラックバック一覧です: これで一段落(^^;):

« 松戸市@都市計画道路3・3・7号が開通(^_^)v | トップページ | 息子の大学祭に行ってきた »