« F-15が本気を出すとこうなる@2012百里航空祭予行訓練 | トップページ | オジロワシF-4ファントム機動飛行DEMO@百里予行 »

2012年10月18日 (木)

RF-4ファントム@戦術偵察飛行Demo@2012百里基地航空祭予行

またまた長いタイトルですみません(^^)

今日も一本ビデオをUPします。
昨日のお約束通り、いよいよファントムです。
今日のビデオは501飛行隊所属RF-4ファントムの戦術偵察飛行Demo
百里の青い空を縦横に飛び回ります。
ちょっと長いですがお付き合いください。
その①離陸から前半部分

いや〜〜、スゴイ音ですね〜 しびれます(^。^)

その②後半部分から着陸まで

これが予定の飛行なのでしょうが、我々の頭の真上をローパス!!!!

これだけで今回来た甲斐がありましたsun

本番は2機で機動飛行を行うみたいです。
パラレルうんぬん、とか言ってました・・・・

航空祭の予行なんて初めて来たけど、こういうシチュエーションで見れると、なんだか本番よりスゴイ気がしました。

ただ、脚立に乗って撮影しているので、手ぶれがひどいです。
それに危ない・・・ 前から後ろには振れません、体をひねったら確実に落ちます。

次回はこういう対策も考えないと・・・

明日は302飛行隊オジロワシファントムの機動飛行・・・がUPできればなぁ、と思っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« F-15が本気を出すとこうなる@2012百里航空祭予行訓練 | トップページ | オジロワシF-4ファントム機動飛行DEMO@百里予行 »

コメント

CT110さん、こんにちは!!
今日の横浜は、戦闘機みたいなのが(グラウラーっていう飛行機かな?)4機編隊で飛んでいました。まさかスクランブル?!?

昨日、携帯でメールを送ってみましたが届いたでしょうか?
一度、携帯番号で送れるショートメールで送ってみたのですが、返ってきてしまいました。
ぜひ駐車場の情報を教えてください!!との旦那からの伝言です。宜しくお願いいたします!!

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年10月19日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/55918862

この記事へのトラックバック一覧です: RF-4ファントム@戦術偵察飛行Demo@2012百里基地航空祭予行:

« F-15が本気を出すとこうなる@2012百里航空祭予行訓練 | トップページ | オジロワシF-4ファントム機動飛行DEMO@百里予行 »