« 楽しかった入間航空祭(^。^) | トップページ | F-2とF-15の機動飛行展示@入間航空祭2012 »

2012年11月 5日 (月)

2012入間航空祭@一発目はやっぱりこれだ!ファンブレイク

今年の入間航空祭、最初のビデオはこれにしましたscissors

ブルーインパルス@ファンブレイク
私はこれが好きで好きで・・・・ (会場からウォ~~、というどよめきが・・・ これ見たことない人が最初に見たらぶっ飛ぶよね~、こうしてブルーFanが増えていくのだ)

なんつっても入間でのブルーが最高なんですよ!!
特に青空だと(*^-^)

この日のブルーインパルスは最後の数演目目に、機体が故障し(多分バードストライク)、後の演目がキャンセルになるというハプニングがありましたが、ほとんどやってくれたので良しとしましょう(*^m^)

今年の入間は、友人とのおしゃべりが楽しかったので、ビデオは少し手が抜けてしまいました。

写真を撮る、電話が鳴る、ビデオを撮る、メールが入る、ビデオを撮る、メールを返す、
この連続技だったので、忙しくもあり、とても楽しかった。

また、明日から入間特集が続く予定happy01

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 楽しかった入間航空祭(^。^) | トップページ | F-2とF-15の機動飛行展示@入間航空祭2012 »

コメント

CT110さん、こんばんは。
入間は本当に楽しかったんですね(o^-^o)良かった、良かった!
うちの旦那も行ってましたが、あまりにも多い人込みの中、CT110さんに連絡を取るのは諦めたそうです。
私は行かなかったので、ビデオのアップ、楽しみにしてますね♪

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年11月 5日 (月) 22時21分

読み逃げ女房さん こんばんは♪
今回は来られなかったのですね。
百里も良かったけど入間もえがったですよ~~
特にブルーインパルスが良かった。
途中で泣きそうになりました(T_T)
ご主人はいらしてたんですね!
連絡する暇がなかった~
確かにもの凄い人でしたからね~~~~
22万人来たらしいですよ(@_@)

今度はあそこの公園でお会いしましょうhappy01

投稿: CT110ME | 2012年11月 6日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56048630

この記事へのトラックバック一覧です: 2012入間航空祭@一発目はやっぱりこれだ!ファンブレイク:

« 楽しかった入間航空祭(^。^) | トップページ | F-2とF-15の機動飛行展示@入間航空祭2012 »