« オジロワシF-4ファントム機動飛行@本番 | トップページ | 楽しかった入間航空祭(^。^) »

2012年11月 2日 (金)

いよいよ明日は・・・入間航空祭・・・ですね\(^_^)/

早いものでもう11月・・・そして明日は3日、入間航空祭当日です(^_^)

11月に入ってめっきり寒くなりましたが、皆様体調はいかがでしょうか?
私は・・・カゼひいちゃっているのですよ~・・・
なんとか大量の薬を飲んで、明日には間に合いそうですが・・・
今夜はゆっくりお風呂に入って、早い時間で眠りたいと思いますが・・・寝られないんですよ~

天気予報は曇りのち晴れ、絶好の航空祭日和となりそうです(^.^)
気温が低そうなので、寒くないように準備して行きましょうsun

景気付けに、去年の入間航空祭のビデオを一本載せておきます。

C-1の高速ローパス&イナバウアー  ↑これを見逃すなgood

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« オジロワシF-4ファントム機動飛行@本番 | トップページ | 楽しかった入間航空祭(^。^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56026857

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は・・・入間航空祭・・・ですね\(^_^)/:

« オジロワシF-4ファントム機動飛行@本番 | トップページ | 楽しかった入間航空祭(^。^) »