« シナボン(*^-^*) | トップページ | 最近涙もろくて・・・いかん(T_T) »

2012年11月21日 (水)

厚木のシーズンが始まりました(^.^)

世間の情報によると、先週の土曜日、厚地基地にホーネット達が帰ってきたらしい・・・

いわゆるフライインというやつですな。
空母ジョージワシントンが入港する前に、艦載機が基地に戻ることです。
土曜日は仕事だし、まして天気が悪かったので行こうにも行けなかったが・・・
私が立ち会えた(過去の@2008年の)唯一のフライインの映像がコレです(^_^)v

2008年の11月、ちょうど今くらいの時期、山を張って朝から出かけました。

大当たり〜〜〜

次から次から4機編隊、大好きなエシュロン隊形で飛来します。

次、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

今度はプラウラーだ〜〜〜〜〜〜

これはあくまで2008年の映像です^^;

土曜日見たかったな〜〜
ところで23日はとぶのだらうか・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« シナボン(*^-^*) | トップページ | 最近涙もろくて・・・いかん(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56163430

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木のシーズンが始まりました(^.^):

« シナボン(*^-^*) | トップページ | 最近涙もろくて・・・いかん(T_T) »