« いよいよ明日は・・・入間航空祭・・・ですね\(^_^)/ | トップページ | 2012入間航空祭@一発目はやっぱりこれだ!ファンブレイク »

2012年11月 3日 (土)

楽しかった入間航空祭(^。^)

何とか天気も持った入間航空祭@当日

朝早く起きて一日楽しんで、夜帰ってきて、もうヘロヘロですが、なんと楽しい一日だったことでしょうヽ(´▽`)/

もちろん飛行機も良かった、ブルーも最高、F-2,F-15も良かった。
でも、ブロ友や友人と会えたことが最高に楽しかった。

一日があっという間に終わってしまった(;´Д⊂

一年ぶりにお目にかかったおとー☆さん、地元のTさん、もう一人のTさん、楽しい時間をありがとうございました。
いや〜、コレだから航空ファンはやめられませんhappy01

今日は展示機のF-15の写真を貼って失礼します。

IMG_1183
IMG_1183 posted by (C)CT110

ビデオはまた編集しだいにUPしますscissors

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« いよいよ明日は・・・入間航空祭・・・ですね\(^_^)/ | トップページ | 2012入間航空祭@一発目はやっぱりこれだ!ファンブレイク »

コメント

昨日はお疲れさまでした!
入間の航空祭、内容ともかく楽しかったですね。
というか充分楽しめましたね。
今月はうまくいけば。。。アソコで例のアレが。。。ですね
こればかりは予想しか立てれませんけど。
早くアソコ行きたいですね (^ω^)

投稿: おとー☆ | 2012年11月 5日 (月) 00時40分

お疲れ様でした。
なんだか知らないが、しじょーに楽しい航空祭でした。
オトー☆さんとは去年の入間以来でしょうか?
いつもと変わらず楽しい一時でした。

もうすぐあそこの季節。
今度はあの公園でお会いしましょうgood

お孫さんがうらやましいCT110MEでしたhappy01

投稿: CT110 | 2012年11月 5日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56036123

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった入間航空祭(^。^):

« いよいよ明日は・・・入間航空祭・・・ですね\(^_^)/ | トップページ | 2012入間航空祭@一発目はやっぱりこれだ!ファンブレイク »