« 厚木のシーズンが始まりました(^.^) | トップページ | Macの古いもの »

2012年11月24日 (土)

最近涙もろくて・・・いかん(T_T)

世間では3連休というこの期間、土曜日は仕事なんです・・・

職場に行く朝の車の中で、最近、といっても2週間前からだけど、NHKラジオ第一の「ラジオ文芸館」というのを聞いている。

今日は石田衣良の「再生」

NHK_番組表_|_ラシ?オ文芸館「再生」_|_【作】石田衣良【朗読】結城さとみ-20121124-124632.jpg
NHK【作】石田衣良【朗読】結城さとみ-20121124-124632.jpg posted by (C)CT110

内容はNHKラジオのHPから引用していますが、妻の友人を介して死者が現れる、というよくある小説?なのだが、ラジオの朗読というのはしじょーに感情が移入される。
私はあくまで男なので、この主人公・康彦に入り込むわけですな。
子供を残して妻が自殺しちゃったらどうしよう、とか、なんで死んじゃったんだ、とかもう康彦になりきっているわけです。
そうするとなんだか知らないが悲しいわけですよ、無性に・・・

悲しいと涙が出るんですな、これが・・・

なので、職場に着くととんでもない状態になっているという・・・

まずいですな(´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木のシーズンが始まりました(^.^) | トップページ | Macの古いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56179851

この記事へのトラックバック一覧です: 最近涙もろくて・・・いかん(T_T):

« 厚木のシーズンが始まりました(^.^) | トップページ | Macの古いもの »