« 気がつけば今年もあとわずか | トップページ | オヤジの空@今年のベストビデオ »

2012年12月29日 (土)

久しぶりにCT110に乗る

随分久しぶりにCT110号に乗った(*^-^)

今日は午前中で仕事が終わり、午後からやっと正月休みに・・・
今年もよく働きました^^;
今年の冬はやけに寒いので、ちょっとCT110号に乗れていなかったので、冬用の装備を着込み、我が心のふる里、松戸に行ってきた(^^)
今日のコースは、江戸川の千葉側を北上し、坂川に沿って上り、幸谷、新松戸周辺をブラブラと・・・

DSCN7261
DSCN7261 posted by (C)CT110

江戸川の土手の上にて

DSCN7267
DSCN7267 posted by (C)CT110

CT110はフォトジェニックなバイクですな

DSCN7276
DSCN7276 posted by (C)CT110

坂川のほとりにて、何気ない風景がとてもステキです。

DSCN7277
DSCN7277 posted by (C)CT110

新松戸ー幸谷の関さんの森ー為ノ上の森

DSCN7283
DSCN7283 posted by (C)CT110

この辺で雲が広がり、光がなくなり、撤収です。

いや〜〜〜、やっぱりバイクはイイですhappy01
寒いけど、風の中を走っていると、もやもやが抜けていきます。
途中から曇ってきて、雨が降りそうな気配が感じられたので、その時点でツーリング終了。
また、晴れのときを選んで必ず走りに来ようscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 気がつけば今年もあとわずか | トップページ | オヤジの空@今年のベストビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56420451

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにCT110に乗る:

« 気がつけば今年もあとわずか | トップページ | オヤジの空@今年のベストビデオ »