« 久しぶりにCT110に乗る | トップページ | 息子@帰る\(^_^)/ »

2012年12月30日 (日)

オヤジの空@今年のベストビデオ

今年も航空祭、またエンドに出かけ、随分ビデオを撮ってきました。

その中で、私が選んだベストの一本・・・
これです(*^-^)

厚木、百里、入間と色々ありますが、今年は百里航空祭の予行に行けたことが良かったかな〜

その中で、オジロワシF-4ファントムのデモ飛行

こちらに向かって飛んできたファントムが頭上にかけて全開で上昇していくこのビデオ。

何がベストかというと・・・この音

こういう音は、普通のエンドではなかなか聞けない音ですよ。
なんか重低音がからまってスバラシイの一言
なかなか聞けないから、また出かけちゃうんですよね〜・・・

今年もあと一日・・・未だに年末の気分ではないCT110です・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 久しぶりにCT110に乗る | トップページ | 息子@帰る\(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56427414

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの空@今年のベストビデオ:

« 久しぶりにCT110に乗る | トップページ | 息子@帰る\(^_^)/ »