« どちらが良いマスクだろうか? | トップページ | 久しぶりにスカイツリー »

2012年12月 5日 (水)

VMTB-242のパッチ

ネタがないので、こんなものを写真に撮ってみた(-.-)

IMG_1266
IMG_1266 posted by (C)CT110

コレは確か今年の横田FSDで買ったのかな〜

バックスバーニーがかわいい(^^)

しかし、月日のたつのは早い、早すぎる・・・
横田FDSがあり、百里航空祭があり、つい一ヶ月前は入間航空祭、これが終わると一気に年末に・・・
もう、12月ですぜ、ましてこの年末に選挙もあるし(´д`)

横浜方面の空友からは、なにやら爆音が響きまくっている、との話が・・・
そうなんですよ!アツギーランドにも行かないと・・・
ホントは今週の火曜日あたりに行こうと思っていたのですが、天気がイマイチだったのでやめちゃったのです。

仕事もそこそこ忙しいので、余裕もなかったし。
でも、来週には天気を見ながら行きたいですね(^_^)
ファントムやイーグルもいいけど、厚木で見るホーネットは別格ですから・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« どちらが良いマスクだろうか? | トップページ | 久しぶりにスカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56259300

この記事へのトラックバック一覧です: VMTB-242のパッチ:

« どちらが良いマスクだろうか? | トップページ | 久しぶりにスカイツリー »