« 地震雲? | トップページ | ホーネットの爆音@その② »

2013年1月25日 (金)

やっぱり厚木はいいわ~~~(^_^)v

24日の午後、むりくり時間をこじ開けて、行ってきました厚木基地ヽ(´▽`)/

ここのところのストレス、もうどーにもならなくて死にそうでした。
なんとか天気も持ちそうだったので、とにかく電車でGO!
出る前に風向きチェック・・・天気予報では北風・・・ということは降りる駅は桜ヶ丘に決定。
後はひたすら小田急線に揺られます。
桜ヶ丘に着いて、さっそく爆音が・・・
お~、幸先いいじゃない~・・・・・・と、爆音の方向を確認すると・・・・
なんと、北から進入して、くるっと回転するではないの・・・・・
え~~~~~、そんな~~、午後はRW19みたいだ(T_T)
まあ、しょうがない、今日は南の公園に行こう、と、とにかく気持ちを切り替えひたすら歩く。
20分はたっぷりかかりますかね~、南側は。
歩いている間も何機か戻ってくる。確認しながら歩く歩く・・・
結果的には見られました、離陸も着陸も。
今日は何本か撮ったうちの、とにかく爆音もの、スゲ~音です( ̄▽ ̄)

すごいわ~、この音、気持ちいいわ~

しばらく毎日続くで~~~~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 地震雲? | トップページ | ホーネットの爆音@その② »

コメント

うわ~~!私もこの日の午後、パート先の指令で桜ヶ丘付近の中古車屋さんにいました。
P3C(かな?)とか、ブレイクする戦闘機とかめっちゃ見てました。
最近夜も飛んでるので賑やかに感じます。
で、本日は朝早くから、次世代ワールドホビーフェア(幕張)へ、娘のゲーム目当てに3人で行って来ましたよ。
疲れました~~~。

投稿: 読み逃げ女房 | 2013年1月26日 (土) 18時45分

おおおお~~~~
なんつ~ニアミス(古いか・・・)(^_^)b
南の公園には4時くらいまでいましたよ~~
この頃バンバン飛んでいるのでしょうか?
今週も行くかも・・・多分行くだらう・・・
やっぱり公園の方が落ち着きますね~
横浜から幕張とはよく行きましたね。
往復だけで疲れちゃいます・・・私なんか・・・
ということでまた情報お願いしま~~す(^^ゞ

投稿: CT110ME | 2013年1月28日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56624714

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり厚木はいいわ~~~(^_^)v:

« 地震雲? | トップページ | ホーネットの爆音@その② »