« C-1とE-2C | トップページ | ブラCT@川口市 »

2013年2月11日 (月)

厚木に行ってきたけど寒すぎた(*_*)

建国記念日で休日の今日、予定通り厚木詣でをしてきた。

お昼前に着いて、夕方までどっぷりと浸ってきたが、なにしろ寒すぎた(>_<)
今日は一日南の公園で過ごした。
お昼を過ぎて1時半、急に風向きが変わり、いきなり北風に・・・・
これが強烈に寒い、寒い・・・
上がりを撮影したかったが、結局ずっとR/W01に。
まあ、相当数降りを撮れたので良かったか・・・
しかし、今日はスゴイ人でしたね〜〜

DSCN7702
DSCN7702 posted by (C)CT110

みんなどこから来るのだろう・・・

ところで、今日はサプライズもあった。
なんと読み逃げ女房さんご一家と久々にお目にかかることができました。
またまた楽しい一時をありがとうございました。
なおかつ、帰りに駅まで車に乗せていただいて・・・
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう\(^_^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« C-1とE-2C | トップページ | ブラCT@川口市 »

コメント

今日は本当にお疲れ様でした。
いや~~~、寒かった!!朝の日差しを甘く見ていました(ノ_-。)
車の中が天国に思えました。
そんな中、うちの娘はアイスを食すという暴挙!恐れ入った!!

CT110さん、余りの寒さに爆音の喜びも半減したのでは?!
くれぐれもお風邪など引かぬよう・・・・・。

投稿: 読み逃げ女房 | 2013年2月11日 (月) 22時14分

読み逃げ女房さん こんばんは(^。^)
11日は大変お世話になりました。
しかし、北風が寒かった・・・寒すぎました・・・
確かに寒すぎて爆音もあんまし聞こえないような感じでした(>_<)
今度はもう少し暖かくなってからにしますか・・・・・・
いや、それまで我慢できないであろう・・・
車の中でもらったあめで生き返りました(^^;)

投稿: CT110 | 2013年2月13日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56746121

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木に行ってきたけど寒すぎた(*_*):

« C-1とE-2C | トップページ | ブラCT@川口市 »