« スーパーホーネットの降りと1/29の厚木 | トップページ | EA-18G グラウラー#502#505の降り »

2013年2月 4日 (月)

ノロウィルスにやられる(>_<)

先週の金曜日からひどい下痢が続き、大変でした。

以前、ノロウィルスになった時の症状とそっくりだったので、多分そうなんでしょう(T_T)
ひどい下痢、嘔吐、胃のむかむか感、だるさ、微熱、症状をあげればこんなところでしょうか。
とにかく下痢がひどいので、水分を取ろうとするのですが、気持ち悪くて飲めないんですよ。
それを無理して飲むと、今度は胃がきりきりと痛み、しばらくたってからまた下痢になってしまう。
とにかく丸一日はそんな様子で、動けない・・・
それに、職場からは来るなと言われ、2日間休みました(´д`)
体の具合が悪くて休むのはなんかいやなものですね〜。
皆様も感染にご注意ください^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« スーパーホーネットの降りと1/29の厚木 | トップページ | EA-18G グラウラー#502#505の降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56696729

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウィルスにやられる(>_<):

« スーパーホーネットの降りと1/29の厚木 | トップページ | EA-18G グラウラー#502#505の降り »