« スパゲティナポリタンを作る(^^;) | トップページ | 厚木基地@春まつり2013は4月27日 »

2013年2月22日 (金)

久しぶりに音楽を聴く(^。^)

去年の暮れに息子に持って行かれてしまった私のお気に入りのスピーカー

CREATIVE T10

CT110@Note, ___ 13
CT110@Note, ___ 13 posted by (C)CT110

コレですなsun

やっぱりですね〜 音楽がないと寂しい・・・
ということで、先日コストコ行った時に買ってきました(^_^)
¥2980です。

しかしですね〜何度も書きますが、いい音でございます。
これが2980円の音とは全く思えません・・・

オーディオシステムというのは、バランスが大事なのですね。
例えば100万円のスピーカーに2〜3万円のプリメインアンプをつないでも出てくる音はそれなりの音でしかありません。

このCREATIVE INSPIRE T10というスピーカーは、5W +5Wのアンプを内蔵しています。たかか5Wと言うなかれ、ボリュームをそこそこ上げるとスバラシイ音が出てきます。
いろいろなレビューに、電源部分がでかくて重くて熱が出るのでマイナス、との評価が多々見られますが、何を言ってるんでしょうね・・・
アンプというのは電源部とトランスで決まるのですよ。
これだけデカイ電源があるというのはある意味この会社の良心を感じるのは私だけだろうか(^^ゞ

今気に入って聞いているのが・・・AKB48の「ポニーテイルとシュシュ」と「Everyday、カチューシャ」「ギンガムチェック」「夕陽マリー」(*_*)
いいわ〜〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« スパゲティナポリタンを作る(^^;) | トップページ | 厚木基地@春まつり2013は4月27日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56819440

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに音楽を聴く(^。^):

« スパゲティナポリタンを作る(^^;) | トップページ | 厚木基地@春まつり2013は4月27日 »