« ヨーロッパの写真 | トップページ | Mac@マイファイルの隠し方 »

2013年3月 4日 (月)

Evernoteが使えない!!

突然、エバーノートにログインできなくなった!!!
パスワードを入れても、変更されたようです、とアラートが出て、ログインできない。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜!!

焦りまくる・・・(=_=)
当然パスワードなどいじった覚えはない・・・・・・・・
と、いうことは・・・・  いやな予感だΣ( ̄ロ ̄lll)

エバーノートには、結構ヤバイ個人情報が山のように入っている・・・・
ど〜〜しよ〜〜〜〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)アブナッ !
私の手に余ったので、友人の超優秀なSEに夜分ではあったがTELした。
色々調べてくれて、どうやらエバーノートがハッキングにあったらしい。

詳しくはEvernoteのHPにアクセスして欲しい。

Evernote社が全ユーザーのパスワードをリセットしたらしい。

つまり、新しくパスワードを入力しなければならない。
やり方等もEvernoteのHPにあるので、それに従って欲しい。
結果的に言えば、事なきを得た!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ヨーロッパの写真 | トップページ | Mac@マイファイルの隠し方 »

コメント

こんばんは!大変でしたね・・・。
ところでエバーノートって??

投稿: 読み逃げ女房 | 2013年3月 4日 (月) 21時07分

おはようございます(*^-^)
いや〜〜 ナイスリアクションですね〜(^^ゞ
エバーノートは詳しく説明すると大変なのでサラッと行きますが、しじょーに便利なクラウドのメモ、的なもの・・・
わかりずらいかもしれませんが、自分の記憶とか、メモを便利に残しておけるものです。なので、自分の分身みたいなところがあって、コレが外部に漏れると大変なことになるのですよ。私は結構ヘビーユーザーなので、相当情報が詰まっているのです。特にID・・・・
これについては、今後ブログで書こうと思っておりますです。

投稿: CT110 | 2013年3月 7日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/56883257

この記事へのトラックバック一覧です: Evernoteが使えない!!:

« ヨーロッパの写真 | トップページ | Mac@マイファイルの隠し方 »