« 準備完了(^^ゞ | トップページ | 2013厚木基地春祭りに行ってきた@お約束CAG尾翼編 »

2013年4月27日 (土)

2013厚木基地春祭りに行ってきた@その①

行ってきました。
しかし午前中どうしても抜けられない仕事のため、出発が11時過ぎ・・・
なんだかんだで相模大塚駅についたのが午後一時過ぎ。
そこからバスに乗り、基地正門前に着き、そこから悪夢が始まった・・・
列の終点をめざし、歩き始めるものの、行けども行けども列がキレない。

なんと終点は光綾公園の裏側・・・ スゴイ、こんなに伸びたのは初めてですね。
とにかく歩きます。約1時間後、めでたく基地内に入ることができました。
帰ってきたのが9時頃だったので、今日はこの写真を一枚上げて失礼します。
DSCN8882
DSCN8882 posted by (C)CT110

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 準備完了(^^ゞ | トップページ | 2013厚木基地春祭りに行ってきた@お約束CAG尾翼編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57260053

この記事へのトラックバック一覧です: 2013厚木基地春祭りに行ってきた@その①:

« 準備完了(^^ゞ | トップページ | 2013厚木基地春祭りに行ってきた@お約束CAG尾翼編 »