« 4/4の厚木基地@Eagles #302の降り | トップページ | 春の色 »

2013年4月19日 (金)

厚木基地春まつり2013まであと一週間(^^ゞ

世の中物騒なことが起こっておりますが、なんとか厚木基地春まつり@2013は行われるようですね。

アメリカ本国の財政的な理由によって、5月の岩国、8月の横田のFriendshipDayが中止になった今、基地内に入れる貴重な機会になってしまいました。

ツイッターやフェイスブックなどで連日のように入場にさいしての注意がアナウンスされております。

644428_510206522350665_525682615_n
644428_510206522350665_525682615_n posted by (C)CT110

こんな時期でもあり、絶対に事故やトラブルなどがあってはなりません。

お互いに楽しみなイベントにすべく、協力し合っていきましょう。
もう一度確認しますが、普通の運転免許証では厚木基地内に入ることはできません!!
こちらをクリックして再度ご確認ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 4/4の厚木基地@Eagles #302の降り | トップページ | 春の色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57205418

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木基地春まつり2013まであと一週間(^^ゞ:

« 4/4の厚木基地@Eagles #302の降り | トップページ | 春の色 »