« 2013厚木基地春祭りに行ってきた@その① | トップページ | 2013厚木基地春祭りに行ってきた@パイロット編 »

2013年4月28日 (日)

2013厚木基地春祭りに行ってきた@お約束CAG尾翼編

さて、一日たってだいぶ体力が回復したので、写真をアップロードしましょう。
今日は毎年お約束、CAG機の尾翼編です。
なんつってもこれが見たいが為にココに通っているようなもんです。

#100

DSCN8865
DSCN8865 posted by (C)CT110

#200

DSCN8853
DSCN8853 posted by (C)CT110

#300

DSCN8841
DSCN8841 posted by (C)CT110

#400

DSCN8828
DSCN8828 posted by (C)CT110

#500

DSCN8825
DSCN8825 posted by (C)CT110

#33

DSCN8876
DSCN8876 posted by (C)CT110

ところで、今回NFが何機かお祭り中に飛びましたね!

ローカルだったのかもしれませんが、帰還したNFがT&Gをしたのを”聞いて”これは・・・と思いました。

なんで”聞いた”のかというと、見られなかったからです・・・(ToT)
ちょうど相模大塚駅についてバス停に並んだ時、あの、あの爆音が・・・・
え〜〜〜〜〜飛ぶのかよ、しかも2機3機上がったような気がしました。

そして、入場までの行列をしている時に帰ってきた〜〜〜〜
ブレイク!!!
そして着陸と思いきや、またまたあのT&Gの爆音が〜〜〜〜
ああ〜〜〜やっぱり、航空祭は早朝から参戦するべきだな〜
と、深く反省するのでした・・・

でも、まあしょうがないです。仕事を抜けるわけにはいきませんから・・・

おまけ@鳥人間

DSCN8917
DSCN8917 posted by (C)CT110

この鳥、やさしいんです(^.^)

DSCN8918
DSCN8918 posted by (C)CT110

私も一緒に記念写真を撮りました(^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2013厚木基地春祭りに行ってきた@その① | トップページ | 2013厚木基地春祭りに行ってきた@パイロット編 »

コメント

こんばんは!昨日はお疲れさまでした。
昨日は12時30分から動きがありましたね。
でもなんのアナウンスもないのでひたすら待つばかり。
ヘリも飛行展示的なことをやったり、各部隊から1機ずつ
ローカルと称して離陸していったり、暗黙のプチWing'sといった感じでした。でも陽炎のメラメラで上手く撮れませんでしたよー。
厚木基地内で聞く爆音は久しぶりに腹に響きました(笑)

投稿: おとー☆ | 2013年4月28日 (日) 23時43分

こんばんは(^。^)
お疲れ様です(^^ゞ
厚木基地内で爆音を聞きたかった(>_<)
でも諦めないで並んで良かったです。
何とかは入れましたから・・・
雰囲気楽しめたので良かったです。

投稿: CT110 | 2013年5月 1日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57267323

この記事へのトラックバック一覧です: 2013厚木基地春祭りに行ってきた@お約束CAG尾翼編:

« 2013厚木基地春祭りに行ってきた@その① | トップページ | 2013厚木基地春祭りに行ってきた@パイロット編 »