« センチメンタルシティロマンス@最高\(^_^)/ | トップページ | NHKドラマ「八重の桜」の中のカッコイイ台詞(^.^) »

2013年5月14日 (火)

Amazonすごいぞ(^^ゞ

スクリーンショット 2013-05-14 18.05.24
スクリーンショット 2013-05-14 18.05.24 posted by (C)CT110

Amazonで本を買った。

息子に頼まれていたTOEFLの過去問。
Amazonで買って、八王子のファミリーマート受け取りにした。
注文を確定してからはたと気づいた。
注文したのは私だが、受け取るのは息子になるので名前が違ってくる。
とりあえずAmazonに連絡しようと思い、いろいろググってみる。
カスタマーサービスから電話をかけてみることにする。

スクリーンショット 2013-05-14 18.05.04
スクリーンショット 2013-05-14 18.05.04 posted by (C)CT110

質問の内容を決めて、自分の携帯番号を打ち込み、すぐに電話、というボタンをクリックすると・・・

なんとものの数秒で携帯が鳴り出した。
出てみるとAmazonである。
最初はテープの声だったが、数秒後にオペレーターと繋がった・・・(゚0゚)

受け取りの名義人を息子の名前に変更してもらい、用事はすぐに終了。
オペレーターの女性の受け答えも非常に自然で、全く問題はなかった。

驚くべきはパソコンの画面で、通話中はちゃんと 話中 と表示され、通話が終了すると 通話終了 通話が終了しました、と、タイムラグがなく表示されたことだ。

しかも通話終了後、メールで内容が送られてくる・・・・・

スゴイですね、Amazon Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだかもっとAmazonで買ってみたくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« センチメンタルシティロマンス@最高\(^_^)/ | トップページ | NHKドラマ「八重の桜」の中のカッコイイ台詞(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57384840

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonすごいぞ(^^ゞ:

« センチメンタルシティロマンス@最高\(^_^)/ | トップページ | NHKドラマ「八重の桜」の中のカッコイイ台詞(^.^) »