« OB会伝統の焼きはまツーリング | トップページ | 6月の百里詣で »

2013年6月13日 (木)

2013百里基地航空祭@日程

今年も百里基地航空祭ありますね〜

日程が少し前に出ていますね。
今年は 9月8日(日) まだまだ暑い盛りでしょうか?

そこでいつも考えるのがその行き方。

去年は自分の車で、数年前までは読売旅行のバスツアーで行っていました。

どちらも一長一短ありますが、去年、自家用車で行った感想を言うと、やっぱり車は楽!ということでしょうか(^。^) 贅沢な悩みですが・・・
バスは何にも考えなくて良いので、楽は楽なんですが、なんといってもその時間の拘束の長さ。

私が過去に参加したツアーは、東京の有楽町発着のものでしたが、航空祭前日の午後11時集合、解散が次の日の夜7-8時頃。

結構長いんですな・・・これが。

どうしてバスツアーにしていたかというと、混むんですよ、もの凄く・・・

車で行く時は早朝、まだ日が明けていない頃に着かないと基地の中にさえ入れない、と言う状況だったので、時間関係なくバスを選んでおったのですが、去年車で行った時は何とも行きも帰りもスムーズだったので、今年も車で行こうと思っております。

参考までに読売旅行の百里基地航空祭バスツアーのサイトを貼っておきます。
まだまだ当然ながら余裕があるみたいです。

当ブログの百里基地航空祭に関する過去記事の数々・・・
参考になれば・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« OB会伝統の焼きはまツーリング | トップページ | 6月の百里詣で »

コメント

おはようございます!
今年は百里行く気満々だった(過去形)んですが
なんとその日に大阪で姪っ子の結婚式が。。。
なんでそんな暑い時期に。。。とは言えず、諦めました。
今年は辛抱の一年のようです。
入間しか行けないかも。。。

投稿: おとー☆ | 2013年6月15日 (土) 09時22分

Oh No〜〜〜〜〜〜〜
しょんな〜〜〜〜 ですね〜〜(T_T)
まあ、しかし、しょうがないでしょう・・・
世の中はしょうがないことだらけです(´д`)

そりゃ、おじさんとしては航空祭に行くとは言えないだろうし・・・
しかも大阪というのがしぶいです。

そういう時もあればいい時もありますので、
またお会いしましょう!!入間で(^。^)

投稿: CT110 | 2013年6月16日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57583033

この記事へのトラックバック一覧です: 2013百里基地航空祭@日程:

« OB会伝統の焼きはまツーリング | トップページ | 6月の百里詣で »