« 大慶園のヘリコプター | トップページ | 理想的な地デジの録画法 »

2013年6月 4日 (火)

気になるバイクたち@クロスカブは・・・・

たまたま開いたHONDA@バイクのページ

なにやら気になるバイクが・・・
コレだ( ̄▽ ̄)

GROM
GROM posted by (C)CT110

Honda GROM エンジンは 空冷4ストロークOHC単気筒 排気量は124cc の原付2種 今では定評のあるカブ110のボアアップ版でしょうか?

まだ発売はされていないので現物は見てませんが、どうやらがたい(大きさ)は普通に大きいらしい・・・ 結構面白い格好をしているな〜

発売は6月21日ということなので一度乗ってみたいですね〜

そして前からCT110の現代版という触れ込みの CROSS CUB 110cc

CROSS CUB
CROSS CUB posted by (C)CT110

前から気にはなっていたが、しょせんCT110の代わりにはなりません、色んな意味で・・・

なんせ形がかっこわるいんですよ、まったく

私はコレに乗るなら普通のカブ110に乗ります。
なんでこんなバイクつくるかな〜

これだったらCT110作り直せばいいのにね〜〜〜〜
車体は昔のまんま、エンジンだけ最新型、これだよ欲しいバイクは・・・ 何やってんだよホンダは!

オンとオフのクロスオーバーはするかも知れんが、CT110みたいな基本的にオフ車じゃないんです、カブですよカブ・・・

すみません・・・ 興奮してしまった・・・
とにかくCT110は何物でもなくCT110なのだ!!

過去記事

スーパーカブ110について考える←どうかコレを読んでくれたまえ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 大慶園のヘリコプター | トップページ | 理想的な地デジの録画法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57506024

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるバイクたち@クロスカブは・・・・:

« 大慶園のヘリコプター | トップページ | 理想的な地デジの録画法 »