« YouTube One Channelへ強制移行 | トップページ | 気になるバイクたち@クロスカブは・・・・ »

2013年6月 2日 (日)

大慶園のヘリコプター

土曜日に愛車CT110号で久しぶりに東松戸周辺を走っていた所、急にお腹の調子が・・・
これはヤバイ・・・この近辺で入れるトイレは・・・
おお〜、アソコしかない(=_=)

というわけで大慶園にお邪魔した。
久しぶりに行ったが相変わらずの大慶園でした。
・・・と用事をすませて一息入れていると、
おおおお〜、いきなりヘリコプターが格納庫から出てくるではないのΣ( ̄ロ ̄lll)

DSCN9661
DSCN9661 posted by (C)CT110

パイロットさんに、コレ飛ぶんですか?、と聞いた所、一時間後に飛ぶよ、とのこと。

こんなところでヘリの離陸が見られる、としばらく待っていたのだが、何となく飛ぶ気配がなかったので、帰ってきてしまった。

でも、確実に今でも飛んでいるのだね〜〜

さすがだぜ、大慶園good

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« YouTube One Channelへ強制移行 | トップページ | 気になるバイクたち@クロスカブは・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57512531

この記事へのトラックバック一覧です: 大慶園のヘリコプター:

« YouTube One Channelへ強制移行 | トップページ | 気になるバイクたち@クロスカブは・・・・ »