« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ソラシティとワテラス »

2013年7月 6日 (土)

夏だ!祭りだ!東京だ!

いや〜〜、今日、暑かったですね〜〜(^。^)

夏ですね〜〜
夏と言えば祭りですね〜〜
今日、用事で秋葉原に行った帰り、なぜだか通った浅草カッパ橋・・・
・・・・・・ん・・・・・ なんかやってる・・・・・

DSCN9746
DSCN9746 posted by (C)CT110

カッパ橋本通りが七夕一色に・・・

DSCN9753
DSCN9753 posted by (C)CT110

正面に見えるのが東京スカイツリー、この素晴らしいロケーション!

正式な名称は「下町七夕祭り」というらしい・・・

いや〜〜、知りませんでしたね〜〜〜

ホームページは こちら→「下町七夕祭り」 7月10日(水)までやっているらしい

DSCN9749
DSCN9749 posted by (C)CT110

そして祭りと言えば、新松戸祭り

今年のポスターはこれだ!

20130604_620703
20130604_620703 posted by (C)CT110

私の夏のお気に入り、とっても楽しい地元のお祭りです。

来週です!楽し〜よ( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ソラシティとワテラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57737232

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!祭りだ!東京だ!:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ソラシティとワテラス »