« 8月19日はバイクの日 | トップページ | 下総航空基地@体験搭乗申し込み »

2013年8月18日 (日)

小田急線沿線ツーリング@撃沈(>_<)

かねてからの念願だった小田急線沿線ツーリングに行ってきた。

いつも厚木基地に出かける時、千代田線から直通の小田急線で大和に行くのだが、多摩川を渡ったあたりからの坂道がず〜〜っと気になっていた。

機会があればCT110号で一度走ってみたいと念願していた。
特に、生田、百合ヶ丘、玉川学園の周辺・・・・・・

で、なんの予定もない今日の日曜日、この計画を決行した(^。^)

ルートは、渋谷まで都内を走り、そこから246で多摩川を渡り、適当な所で右折する。
今日も道は比較的すいていて、多摩川を越えた所までは良かった。

溝の口で右折し、府中街道に入る。
しかしこの道が信号が多いため、気持ちよく走れない。
またまた適当な所、長尾橋交差点で左折し山に入る。

山道に入るとどうしてもてっぺんまで行きたい・・・
で、適当に山道を走る。
どうもこの辺が天辺らしい・・・

DSCN9834
DSCN9834 posted by (C)CT110

帰ってきて地図で調べてみると、五所塚、高山団地、平、という所らしい
ここらは何もないので休むわけにも行かず、一度山を下ります。
降りてちょっと走ると生田緑地が・・・・

DSCN9839
DSCN9839 posted by (C)CT110

ここで休もうと思ったのだが、なんか警備員が無駄に多く、ゆっくりできない。
ここについたのがお昼頃だったので、太陽がはんぱなく熱い・・・・(>_<)
この暑さにやられました(>_<)(*_*)(@_@)

DSCN9838
DSCN9838 posted by (C)CT110

一気に汗が噴き出し、どっと疲れが出てくる。

これから百合ヶ丘あたりまで走る予定だったが、どうでもよくなってしまった。

帰ろう・・・もう少し涼しくなってからリベンジしよう。
近くのミニストップで大休止して、帰りのルートをさがし、無事2時過ぎに帰宅できた。

とりあえずこの辺りの感想・・・

いつも行っている松戸とは違い、山が大きい、奥が深い・・・というか昔は山奥だったんだろうな〜、という感じ。走り回ったらとんでもない時間がかかりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 8月19日はバイクの日 | トップページ | 下総航空基地@体験搭乗申し込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58017022

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急線沿線ツーリング@撃沈(>_<):

« 8月19日はバイクの日 | トップページ | 下総航空基地@体験搭乗申し込み »