« 冷蔵庫が壊れる・・・ | トップページ | 福島スカイパークに行く »

2013年8月 7日 (水)

百里基地航空祭@詳細

先日、百里基地のHPをのぞいたら、9月8日のスケジュールが出ていましたね。

pos
pos posted by (C)CT110

詳細は百里基地のホームページにあります。

第29回百里基地航空祭

これによると内容は例年通りという気がしますが、なんといっても今年の目玉はブルーインパルスの展示飛行でしょう(^。^)

今年はテレビで「空飛ぶ広報室」を放映した影響で、普段基地に来ない人たちが大挙して来そうですね。
どれくらい混むのだろうか・・・・

もう一つ、なんと今年は米軍機の参加はないようです。

去年はBatsのF/Aー18ホーネットが2機参加し、その前はプラウラーとかも参加していたので、なんかちょっと寂しい気分ですね〜(´д`)

私はなんとか事前訓練を見たいな〜、なんて思っております・・・
行ければ・・・ですけど・・・   行きたいな〜〜

それでは前振りでBatsのアフターバーナー全開帰投の模様を・・・・

いや〜〜〜すげ〜音だ〜〜〜〜!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 冷蔵庫が壊れる・・・ | トップページ | 福島スカイパークに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57945832

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭@詳細:

« 冷蔵庫が壊れる・・・ | トップページ | 福島スカイパークに行く »