« 福島スカイパークに行く | トップページ | 8月19日はバイクの日 »

2013年8月15日 (木)

東京が地方都市になる日

夏のお盆の時期、東京の都心は人気がない。

朝の通勤時などこれがいつもの道か・・・と思うほど車が少ない。
いつもこの時期、夜になるとバイクを走らせ人気のない都心を楽しむのだが、今日は娘の夜勤のため、汐留まで送ってきた。
葛飾から汐留まで往復一時間半、いくら夜とはいえ、片道45分というのはお盆か暮れ正月の時期しかない。

DSCN9809
DSCN9809 posted by (C)CT110

浅草の手前、今戸の辺り、車もなければ人も歩いていない。

これが午後8時半頃だ。

DSCN9816
DSCN9816 posted by (C)CT110

これは秋葉原、過去にここで事故があった交差点だ。

これが午後9時過ぎだ。

東京の人はみなどこかに行ってしまっているのだろう。

お盆も今週末まで。来週からいつもの東京に戻る。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 福島スカイパークに行く | トップページ | 8月19日はバイクの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57998913

この記事へのトラックバック一覧です: 東京が地方都市になる日:

« 福島スカイパークに行く | トップページ | 8月19日はバイクの日 »