« 百里基地航空祭@事前飛行訓練開始@予定 | トップページ | 百里の予行に行ってきた(^。^) »

2013年8月29日 (木)

爆音、爆音、爆音、2(つー)

昨日の続き、スーパーホーネットの爆音をどうぞgood

離陸その③ 8,9,10機目が離陸していきます。
このビデオの最初の一機はNF100の色つきですね。

離陸その④ 続いて11,12,13,14機目が飛び立っていきます。

この集団の最初の一機も色つきなのですが、よくわかりません・・・

スバラシイ爆音、スッキリされたでしょうか?

ところで、この日、同じ場所で見ていた少年との話。

なんでも海老名市に住んでいるらしく、いつも爆音が気になっていたので、今日初めて遠征してきた。

もの凄い爆音に凄く興奮している。

心臓がバクバクしています、との話を聞き、昔の自分を思い出した。そうなんだよ、これが聞きたくてココに通っているのです。

少年よ、またココで会おうな

厚木はこういう出会いがあるから好きです(*^-^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 百里基地航空祭@事前飛行訓練開始@予定 | トップページ | 百里の予行に行ってきた(^。^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58089271

この記事へのトラックバック一覧です: 爆音、爆音、爆音、2(つー):

« 百里基地航空祭@事前飛行訓練開始@予定 | トップページ | 百里の予行に行ってきた(^。^) »